広がれ!心のバリアフリーファッションショー2024
当事者モデルとして参加いたしました(^^)/🎶



パートナーの子どもたちと
洋服やポーズを合わせたいと
ギリギリまで悩んで考えた結果、
[Dog sei]Tシャツでランウェイへ✨
皆さんの笑顔や手拍子が心地よくて
調子に乗ったのは言うまでもないでしょう🤣
終了後に「元気をもらった」と
たくさんの方々にお声がけいただき
さらに調子に乗ってしまいましたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
ワークショップでは
和太鼓奏者の方と一緒に
体験させていただくことに🥁
私めちゃくちゃ笑顔やんꉂꉂ(๑˃▽˂๑)✨
ご返信が遅くなっちゃいましたが
応援メッセージやお花、写真やスクショなど
いっぱい送ってくださりありがとうございます💕
たくさんの人との出会いや
素敵な経験をさせていただき
本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)