【札幌インフィニティライオンズクラブ】
 
めちゃくちゃ笑った
アクティビティ打ち上げの日✨

 

 

 

 

 

 

シンクロおじとか
服にこぼしてフキフキしてる姿とか
もうみんな可愛すぎてキュンキュンしっぱなしꉂꉂ(๑˃▽˂๑)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんな一丸となって
アクティビティなどパワーアップさせていきます‼
もっともっと優しさや愛の溢れる社会を目指して(^^)/
強面が多いけどw
フレンドリーで笑顔あふれる
おちゃめで愉快な仲間たちがいる
札幌インフィニティにご興味がある方は
ゲスト参加という単発参加が可能ですので
お気軽にご連絡ください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
※参加費無料です
🌟次回の例会🌟
6月20日(木)18時半~
ホテルマイステイズ札幌中島公園
札幌市中央区南14条西1丁目1-20
浅川、出席委員長ラストの日なので
ゲスト参加お待ちしておりまーすꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑
 

 

 

 

余談

 

もっと可愛い顔して言われた1枚目笑

 

 

 

 

私の可愛い顔はこれなのかと

はじめて認識した2枚目