めちゃくちゃ可愛いくしてくれた💖





いつも何も考えていない私は
『私に似合う感じで可愛くしてください』と
いつ出禁覚悟のザックリお任せオーダーꉂꉂ(๑˃▽˂๑)✨

今回は
イヤリングカラーとハイライトを
赤ベースでたくさん入れてくれたので
ところどころ赤色になった(当たり前w)🤗
最初ブリーチ後の姿を見て
冒険しすぎ?とヒヤヒヤでしたが
オーダーどおりしっかり可愛くしていただいた💖
#ヘアースタイル以外のベースは見て見ぬふりでお願いいたします
⁡ 

そして今夜は
札幌インフィニティライオンズクラブ
5月第2例会でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
ゲスト参加やZC招待
新入会員さん入会式と盛りだくさん✨
はっちゃかめっちゃか感もあったけど
そのゆるふわが札幌インフィニティのいいところ🤣


出席委員長としてのお仕事は
6月第2例会のあと1回になりました
100%目指し任期満了フィナーレを飾ります❗️







時期はテールツイスター
難しそうですが頑張ります(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆