【パッションリーダーズ】
ビジネスマッチング×女性部会コラボ企画‼






初のコラボ、初のランチ開催、
時間の関係で選抜メンバーがPR…と
初めてづくしでしたが、笑顔と活気が溢れ
とっても盛り上がりました(^^)/🎶








いつもと違ってゆるっとふわっと、
ランチを食べながらのPRタイムでしたが
だからこそ「(逆に)発表しやすい!」や
「後でお話したい!」がたくさん溢れて終了後も
みんなでワイワイ交流できました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”




ビジターさんでも参加できますので
気になる方は、お気軽にお声がけください


【開催会場】
@lugar.susukino
@maggiore.susukino

このボリュームでめっちゃ美味しくて安いなんて…
宮崎さん、いつもありがとうございます💕









そして、いよいよ来月
近藤太香巳代表が来札‼

🚩2024年6月5日(水)18:30~

札幌パークホテル
北海道札幌市中央区南10条西3丁目1番1号

私も大好きな
スーパーディスカッション✨

近藤代表が
時に優しく時に厳しく
的確にご回答いただけるので
他の方の質疑応答もすごく勉強になります❗️


ちなみに以前、
私の質問にディスカッションで
近藤代表にご回答いただいた内容は
今でも私の教訓になっています(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆

■詳細・お申込みはこちらから_φ(・_・
https://www.passion-leaders.com/schedule/event.html?event_id=2018473




6月5日
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていまーす(^^)/🎶