本日4月30日✨
10周年を迎えることができました(^^)/🎶








現在、株式会社和は
障がい福祉サービス事業ですが、
労務系コンサル事業は、株式会社戦として継続しています!
長いようであっという間でした。
お客様を愛しすぎるあまり
一時避難として業務をする気だったこと
間違い電話から待ち伏せされたことなどw
創業当時のことは今でも鮮明に覚えています✨
お客様は親友という想いで
この10年全力で突っ走ってきました(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆
私の周りにいてくださる方々は
深い愛にあふれていて、私のことを
いつも支えてくれて応援してくださって
ありがとうの言葉じゃ足りないくらい本当に感謝しています。
やば…また泣きそう(注☆病んではいません!)
そんな環境は、
当たり前じゃないことも知ってる。
だからこそ、私の人生の裏目標である
「私と出会って良かったと、みんなの走馬灯の3番目以内に潜り込む!」気持ちで、私もみんなに何か与えられるような(偉そう)、人間になれるようこれからももっともっと全力で突っ走ります✧*。٩(๑•̀▿•́๑)૭✧*。☆
先程めっちゃ緊張の舞台に立ち
本気で心臓が止まりそうでしたが
無事に生きてて良かったですꉂꉂ(๑˃▽˂๑)💕
その理由は追々…ね✨