【札幌インフィニティライオンズクラブ】
 
 
来期よりテールツイスターになりました(^^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

4月第2例会では
1日テールツイスターを体験し、
出席委員長とは違う大変さがありますが
澗口さんがとても優しく教えてくれて楽しかった💕
 
 
 
次回は、5月11日(土)
Charity Music Fesです(^^)/🎶

 

 

「北広島はなホール」にて
昨年よりかなり規模を拡大し
チャリティーコンサートを行います❗️
近々、ご協賛のお声がけを
個別にさせていただくかもですが
その時はどうぞ優しくご対応をお願いいたします🎶
来年は私も演者として出たい🎹笑←本気w
強面が多いけどw
フレンドリーで笑顔あふれる
愉快な仲間たちがたくさんおります
札幌インフィニティにご興味がある方は
ゲスト参加(参加費無料)も可能ですので
ぜひお気軽にご連絡ください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”✨
次回の例会は、5月23日(木)18時半~です❗️