一般社団法人日本心のバリアフリー協会
代表理事の杉本梢さんが主催?する日本酒の会🍶✨





みなさんが持ち寄った
沢山の日本酒の飲み比べとか










創めましての方々との人脈が広がったり
すごく楽しい飲酒会でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”笑






はじめましての方々ばかりなのに
これから広がるビジネスモデルだったり
ジョイント案だったりワクワクがたくさんで
繋がるべくした出会いに本当に感謝です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)⭐︎
めっちゃ素敵な方々でばかりで
笑い溢れる素敵な会でした(^^)/🎶



6月2日に私も出演する
ファッションショーも楽しみです‼
みんな応援しに来てねーꉂꉂ(๑˃▽˂๑)💕



ありがとうございました😊♡