白い恋人パークへ(^^)/🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の白い恋人」
焼き上げコースを体験し
やっぱり私は天才だと思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

限定と書かれたスイーツに目がなく
チョコフォンデュやお食事やら食べまくった💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光の方以上に
満喫した気がするꉂꉂ(๑˃▽˂๑)✨
 
 
段差が多いけど、
スロープはところどころあるし
迂回すればエレベーターで移動できたり
階段しかなくて行けないレストランもありましたが
とても楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
 
 
 
 
グループホームのイベントで
みんなで行けそうだなと思ったり
色々勉強にもなりました(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆
 
さぁ仕事に戻ろう❗️
 
 
 
 

⁡白い恋人パーク

 
 
北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
TEL 011-666-1481(10:00~17:00)