私の所属する
【札幌インフィニティライオンズクラブ】
 
なんと❗️
ライオンズクラブ国際協会331-A
地区第69回地区年次大会アワードで
4つの賞をいただきました(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆
☆GMA推進活動優秀賞
☆GMT会員増強活動優秀賞
☆環境保全推進活動優秀賞
☆アラート推進活動優秀賞
 
 
進行性の障がいを抱え
経営者になった今現在も
たまに他の経営者や社会との
摩擦や距離感を感じることがある(笑)
 
乱暴な言い方をすると
「障がい者はちょっと・・・」
「障がい者にできるわけない」
「経営者といっても所詮障がい者でしょ」
そう感じる言動を受けることがまだあるꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
 
 
 
でもライオンズのみんなは
自分自身が車椅子であることを
忘れてしまう程の自然な距離感で
いつも心身共に支えてくださるので
甘えさせてもらっていますテヘッ(๑ゝڡ◕๑)ゞ✨
先日の例会も
笑いと優しさたくさんで
愛と感謝の溢れる時間でした💖

 

 
ご興味のある方は、
ゲストとして参加できますので
お気軽にご連絡ください(^^)/🎶
次回の開催は---------
■日 時
2023年6月8日(木)
18:30~
■場 所
無花果(札幌市中央区南4 条西5 丁目 第4 藤井ビル7F)
---------です_φ(・_・☆
☆追伸☆
画像加工アプリに頼りすぎて
可愛く写る角度を忘れかけてる
この私の顔よꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒✨

 

 

 
 
【札幌インフィニティライオンズクラブ】

 

 

#札幌インフィニティライオンズクラブ
#札幌インフィニティ
#ライオンズクラブ