ソフトウェアのアップデートをして
最新の16.1になったものの
通話不能が改善しない私は、
結局、機種まるごと交換になりました…
仕事に大支障が起きていますが
まぁ、発売日当日9月16日にゲットした
その翌日に液晶画面を傷つけてしまったので
これはこれで良しとしよう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
新しい機種が届くのが楽しみですが、
新機種が届いたらそのまま配送会社さんに渡してと言われましたが、初期化もしなくていいらしい(笑)
そして梱包は、配送会社さんが会社に戻ってしてくれるそう
いやいや
初期化は、私から聞かなくてもアナウンスしてほしかったし、「あ、気になるなら初期化するとか、ご自身で発送されても構いません」と言われてしまい、私は自分で発送する手段を選びましたよ
しかも
Appleに届いた時点で
液晶が割れているなど、壊れていたらある程度の追加料金が発生するとのことですが、それなら、配送会社さんが落としても、私に請求が来るってことなので、それはそれで不安で仕方ありません
Appleの製品はすごく賢くなっているけど、その高性能が当たり前になっていて、どれだけの情報量が含まれているのか、の配慮が薄らいできた気がする
でも新機種が届いたら
もちろんすぐに既存機種を返品します