昨日は、集客について

学んできました!!



{6ADB3903-5F7D-4E31-9D97-9321502A577E:01}






和~nagomi~では、

集客や顧客満足度向上のための

お手伝いもしております。






お客様のために・・・







色々な相談をお聞きしていると


何とかしたい!!


、、、と気づけば行動しており

集客コンサルまがいのことも

始めてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜







もちろんど素人の私ですので、

手間賃程度で既存のお客様のみ

承っている裏業務です!







でも、和~nagomi~のお客様には、

全社全従業員に幸せになってもらうため、

裏業務であっても、絶対に学びを欠かしません(o^-')b✨






セミナー内容自体は、

全て自己流で把握しており、

あ客様に既に提案済のことばかりでしたが、

今の自分のやり方に確信が持てた事と、

新しい自己流的ヒラメキが多々あったので、

参加して良かったという結果になりました!



{EFD874DE-A238-457D-9B43-B84996F8B421:01}








ちなみに、和~nagomi~は、

ご紹介のお客様率が、99.98%になりました。




ありがたい~


㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆





なので、和~nagomi~では、

このまま集客活動はせずに、

お客様の満足度向上に全力で

取り組んでいきます✧*。٩(๑•̀ ▿•́ ๑)૭✧*。





今年の7月以降に、

色々起きると確信してますが、

信念だけは、環境が変わっても

立場が変わっても、何があっても壊れない。


だから今がある。





ちなみにこの間、

自叙伝用アメンバー記事にも書いた?

これから書く?ま、それは置いておいて、

例の税理士の件を某弁護士に話したら、



まだ、出過ぎてなかったの?

出過ぎた杭は打たれないんだよ



そう言われました(笑)





でも、

成長スピード=お客様満足度

この自己流の方程式に当てはめると

その返答で、まだまだまだまだダメだと

既存の課題の他、新たな課題も見つけると、

遂に、何時に寝ても5時には

スッキリ目覚める域へと入りました☀️





期待を裏切らないよう

一千の努力が成長への一歩だと

胸に刻んで、今日からまた踏み出します!






しかし。

字が、、、(笑)


{1E91772A-4597-4348-8599-AF6546A6CFEB:01}