昨日は、集客について
学んできました!!
和~nagomi~では、
集客や顧客満足度向上のための
お手伝いもしております。
お客様のために・・・
色々な相談をお聞きしていると
何とかしたい!!
、、、と気づけば行動しており
集客コンサルまがいのことも
始めてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜
もちろんど素人の私ですので、
手間賃程度で既存のお客様のみ
承っている裏業務です!
でも、和~nagomi~のお客様には、
全社全従業員に幸せになってもらうため、
裏業務であっても、絶対に学びを欠かしません(o^-')b✨
セミナー内容自体は、
全て自己流で把握しており、
あ客様に既に提案済のことばかりでしたが、
今の自分のやり方に確信が持てた事と、
新しい自己流的ヒラメキが多々あったので、
参加して良かったという結果になりました!
ちなみに、和~nagomi~は、
ご紹介のお客様率が、99.98%になりました。
ありがたい~
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
なので、和~nagomi~では、
このまま集客活動はせずに、
お客様の満足度向上に全力で
取り組んでいきます✧*。٩(๑•̀ ▿•́ ๑)૭✧*。
今年の7月以降に、
色々起きると確信してますが、
信念だけは、環境が変わっても
立場が変わっても、何があっても壊れない。
だから今がある。
ちなみにこの間、
自叙伝用アメンバー記事にも書いた?
これから書く?ま、それは置いておいて、
例の税理士の件を某弁護士に話したら、
まだ、出過ぎてなかったの?
出過ぎた杭は打たれないんだよ
そう言われました(笑)
でも、
成長スピード=お客様満足度
この自己流の方程式に当てはめると
その返答で、まだまだまだまだダメだと
既存の課題の他、新たな課題も見つけると、
遂に、何時に寝ても5時には
スッキリ目覚める域へと入りました☀️
期待を裏切らないよう
一千の努力が成長への一歩だと
胸に刻んで、今日からまた踏み出します!
しかし。
字が、、、(笑)