一番目に付くところに置いてるので、来ていただいた方はすぐに気がつくと思うのですが、このブログでは、右上にでんじろちゃんというメロを飼っています。

 

…で、このでんじろちゃん。

まだまだ産まれてまもないし、お友達も少ない

せめて、フレームだけでもドレスアップしてあげようと思い立って、タブ用のバナー画像を描いてみました。

 

mero1  ← 通常画像

mero2  ← オンマウス画像

 


…で、いざ画像アップロードして、アメブロのプラグインの設定のところで、画像URLのタグだけを書き換えようとしたら…

「プラグイン不正タグが入力されています」とかエラーが出て、登録できなかった汗

 

くやしー せっかく描いたのにぃっ!!

 

変なとこばっか強化して、ユーザーの出来ることを狭めないでよー>アメブロさん。

どなたか、他になんとか出来る方法を知っていたら是非教えてください。