【ウマ娘】うちの皇帝陛下がさいつよってこと! | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

  レオ杯 決勝


レオ杯のおさらい


阪神レース場 芝2200m(中距離)

天候 晴れ

バ場状態 良

季節 夏


宝塚記念と同条件です




  出走メンバー


シンボリルドルフ



作戦は差し(先行Sだけど……)

直線向いたところで固有スキルの発動を祈るゲーム
いろいろ試した結果このバランスが一番連対率が良かった



パワーが盛れていれば文句なしでこっちをエントリーしてた


トウカイテイオー



ちょいパワー不足気味
加速スキルが一個もないのが致命的

能力だけならワンチャンありそう


ステ的にはこっちの方が強そうだけどこちらはスタミナ不足
阪神2100mなら全勝してた笑



オグリキャップ


足りないスタミナはスキルでカバー
………してたら加速スキルが疎かになる典型

展開次第で予選は勝てていたので、とりあえず祈れ



  グレードリーグ Aグループ決勝



展開に恵まれたりなんやかんやでレオ杯もAグループの決勝へ

3勝目がかかったレースは逃げ不在、追い込み3頭と言うボーナスステージ
結局オグリキャップ(先行)が逃げ切りました。


  決勝


映像でご覧ください









最後はリアル競馬並みに声が出ました


ソ廃がいなくて相手に恵まれた感はありますが、勝ちは勝ち

ギリギリまで育成がんばった甲斐がありました。

勝ったシンボリルドルフのパワーに納得してなくて締切5分前まで育成してました


  次回ヴァルゴ杯?ウィルゴ杯?


読み方いっぱいあってややこしい!!
ミリP的にはウィルゴ

舞台はスプリンターズステークス?

もし短距離戦ならセイウンスカイを魔改造しようかな!!

おしまい