【ウマ娘】ジェミニ杯に向けて | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

ブログをサボっていた主因→ウマ娘




いやぁハッピーミーク(真ん中の白い娘)強いね!!


近日ジェミニ杯(対人戦)が開催されますが、育成進んでますか?
ジェミニ杯は天皇賞(春)と同じ条件で開催されます。

天皇賞(春)
京都レース場 芝3200m
天候 晴れ
バ場状態 良

日本で開催される平地GIで最長距離のレースです。
かなりのスタミナが要求され、レースはスタミナの削り合いが予想されます。


グレードリーグ(上位)に登録予定で、私の出走予定のウマ娘は

1人目 ナリタタイシン

(スキルはあえて隠すスタイル)

スピード盛れなかったので作り直すかも


2人目 ライスシャワー


円弧のマエストロをあげませんされたのでこちらも作り直すかも

3人目はナイスネイチャ(デバフ要員)


前回のタウラス杯から流用
Bにこだわらなくていいからもうちょっとデバフ盛るか


ギリギリまで育成するけどこの3人で行く予定です。
たぶんグレードリーグでボコボコにされます。



タイシンかわいいよタイシン