【ミリオン】ミリオン6thLIVEエンジェル公演に行って来ました(1/2)【LV勢】 | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

 

ミリオン6thLIVEエンジェル公演に参加された同僚のみなさん

 

お疲れ様でした!

 

 

今回初めてミリオンのライブにLVで参加しました。

 

ミリオン暦半年の新人Pが足りない知識と語彙力で感想を書いていきます。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今回は属性別の公演と言うことで、

ピコピコプラネッツCleasky、りるきゃん、4Luxuryの4ユニットを中心としたライブ構成でした。

 

まず目を引いたのが、ユニット衣装

控えめに言って最っっっっ高でした。

 

 

 

【ピコピコプラネッツ】

ミリシタ同様に衣装が光る仕様になっていて暗闇から登場した時に度肝を抜かれました。

電飾は4人が連動しているらしく、ソロで出番があると袖で控えてる3人も光ってて、

それを見ながら「あぁ、今がんばってるんだな」って思ってたって話が面白かった。

 

個人的には杏奈を正式に担当にしようか検討するぐらいにはナンスが好きです。

あともちょの言葉のチョイスに草生え散らかした。6thライブ・・・美味しかったです!

でんちゃんはマイク持っただけで何もしゃべってないのに笑いが起きてたし

でも最後の挨拶はすごくいいこと言ってたなぁ・・・

稲川プロは個性的な面々をまとめるピコプラの要のようなポジション

でもスマイル体操の振り付けレクチャーは・・・・(笑)

 

 

【Cleasky】

クリスカは清い、尊い(語彙力の消失)

 

本当にCleaskyが大好きだって再確認してきた。

あっしゅさんがCleaskyやってきて良かったの言葉に蝶々さんと一緒に私も泣いた。

こっちにもタオルマチコを......

 

 

【りるきゃん】

再現度が限界突破してミリシタのクオリティを超えてるんですけど!?

むしろミリシタのほうがモデルにした説

今回の衣装の中では一番好き。かわいいの暴力だった。

Machicoさんはツバッティーそのものかよって思った。あれは完全に憑依していた。

ちゃきさんは見た目茜ちゃんだけど、中身は清い。

茜ちゃんが清くないわけではないが、告白して恥ずかしくなっちゃう姿にぴゅあぴゅあを感じた。

ゆんこんのクール可憐が最高にかっこよかった。

普段の姿からは見られないかっこよさがあるキャラと認識した。(違ってたらごめんなさい)

 

 

【4Luxury】

大人セクシー

脚がね!とにかくセクシーなの!エッッッッッッッって感じなの!伝われ!!

 

9:02pmを歌ってるときにたかみなの脚がセクシーでね、いろいろ際どかった......

 

4Lは他の3ユニットと構成が違ってカップリングのRED ZONEから。

最後に花ざかりWeekendを持ってくるのはまぁ妥当ですよね。

さすが2018年のアイマス楽曲大賞曲(非公式)

 

会場もめちゃくちゃ盛り上がりましたね~

 

 

 

長くなったので2回に分けます。明日以降UPします。

 

次回予告

・ソロ曲ほか

・全体の感想

 

つづく