【デレマス】6thライブ直前 セトリ予想(1日目) | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

と言う名の予習しておいた方が良さそうな曲のピックアップです。

(何番煎じだって話ですが・・・・・)

 
ナゴヤドーム1日目のテーマは『秋の遊園地
 
メットライフドームでやった曲の傾向から、
①デレステのイベント楽曲でユニットが揃う曲
②秋の曲
③その他ユニットが揃う曲
が予想の決め手になりそうです。
 
と言うわけで、予習をしておいた方がいい曲をピックアップしてみました!
 
 

【当確】
Starry-Go-Round(デレ6thライブのテーマ曲)
Sunshine See May(①、③)
Trinity Field(①、③)
Stage bye Stage(歌詞的に終盤にやる曲の定番になりそう)
秋風に手を振って(②)
 
 
【高確率でやる】※願望含む
モーレツ☆世直しギルティ!(①、③)
君への詩 ⇔ Trust me
秋めいてDing Dong Dang(②)
Blooming Days(②)
∀NSWER(①、③)
Love∞Destiny(①、③)
 
【可能性あり】
Halloween♥Code(②)※しまゆきさんが2日目のみ出演なので微妙?
さよならアンドロメダ(②)
空想探査計画(②)


ソロ曲は予想がつかないので諦めました。

未視聴曲がある人はTSUTAYAとかGEOでレンタルしてこよう!




そんなことより小難しいこと考えずに6thライブを楽しみましょう!!


ナゴド現地の民はよろしくお願いします!







TLで前日物販の様子をウォッチしてましたが、売り切れ早すぎて戦慄
みかわちほー民だけど明日始発でナゴド行かなきゃ・・・


おしまい