【プリコネR】キャラクターについて思ったことを書きたい!【よい子は見ちゃダメ】 | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

 

 

プリコネRの実装済みキャラを無事コンプできました。

ありがとう10連無料!

 

【今日のテーマ】

プリコネの絵師って誰なんでしょうか。

公式には名前が出ていないので、気になります。

 

ただひとつ言えるのは、

 

この絵師さん、腋フェチに違いない!

 

キャラの立ち絵を見ていると、腋にこだわりを感じます。

 

と言うわけで、だいたい3ヶ月に1度のいつもの発作です(笑)

 

 

プリコネR 腋コレクションラブラブ

 

①ノゾミ

 

腋から胸にかけてのラインが素晴らしい。
控えめな胸もポイント高い
あとおへそラブラブ

 

 

②コッコロたん

 

あどけない少女が魅せる!素晴らしい構図です。
ほんとコッコロたん、恐ろしい娘だよ!

ふとももラブラブ

 

 

③キャル

 

その服どこで買えるの?と言わんばかりの腋見せ衣装
かっちりとした雰囲気なのに腋は隠さない!
あとおへそラブラブ
 
 
④ミヤコ
 
マフラーはしてても腋は見せていくスタイル・・・嫌いじゃないぜ!(むしろ好き)
一緒にプリン食べたいラブラブ
 
 
扉、開いちゃったかも・・・(前からフルオープン)
 
 
【キャラクターイベント】
 
 
カォンのイベントって聞いてたからてっきりカスミ追加だと思ってた。
CV:水瀬いのり
 
正直こっちでもお財布ピンチかも(笑)
 
 
そっかーもうイリヤ様来てしまうんか・・・・・
今から気持ちがワキワキワクワクしてきた!!
 
前作の性能から予想するに、魔法系デバフかな?
UBで魔法防デバフあると魔法パーティーに必須キャラになりそうな予感。
アンナ、キョウカちゃん、アカリあたりと相性よくなるね!
 
来月はおサイフに優しい結果になりますように!
 
おしまい