【デレステ】このフラグは死亡か生存か【イベント終了・・・だと!?】 | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

前回のデレステ記事にて盛大にフラグを立てて逝った男、ですむーみんです。

 

フェスをスルーしてよほどのことがない限りIXAに課金すると言いましたが、

よほどのことが来てしまいました・・・・・。




神はどこまで私を試すのか・・・

 

 

 

と言うわけでコンビニへ走り、黒いカードを買ってきました。

 

狙いはちえちゃん!

あわよくばみりあちゃんも!(強欲

 



 




 

 

これが愛の力だよ(現金)

 

30連で来てくれたので、致命傷にならずに済みました。


 

リトルリドルに合いそうな衣装ですね!

 

これでプロフィールにしれっと書いてた「担当:佐々木千枝」を消さなくて済みましたw

 

死亡フラグにならなくて良かったぁ・・・・・・

 


 

【ツインテールの風】

予定していた仕事が延期になって、丸1日予定が空いてしまったので

有休使って未消化のアニメ見ようかと思ってたんだけど、

気づいたらプリコネしながらTARITARI(視聴済み)を見ていて1日が終わってました。

 

ついでにデレステのイベントも終わってました_(:3 」∠)_

 

そっかぁ・・・8日までだったね・・・・


 

10,000P取った後、「最終日にスタドリ割って2倍回せば楽勝」とか思ってました。

 

 

教訓:イベント終了日はちゃんと確認しよう!

 

(気力が尽きたので)おしまい