【デレステ】フレデリカ、猫やめるよ&シンデレラフェス | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

 

 

しゃばだばだ!しゃばだばだ!

こんにちは!ですむーみんです。

 

フレちゃんの2周目のタイトルw

 

フレちゃんっぽくていいですね~耳に残ります

 

 

 

 

【シンデレラフェス】

2ヶ月に1度のシンデレラフェス!

今回の追加は

 

 

しきにゃん!

 

あぁ^~かわいいなぁ~

 

何を隠そう一番最初のスカチケでスカウトしたのはしきにゃんでした。

 

 

ですがこのシンデレラフェス・・・スルーします!

 

 

理由は主に2つ

  1. 戦国IXAが刷新のタイミング
  2. このタイミングで加蓮3週目来ちゃうとつらい

今、戦国IXAは半年に1度の刷新の時期で、新しい天武将が追加されたので、

今回のデレステ月末限定はよほどのことがない限りスルーしたい。

シンデレラフェスは待ってたらまた5月ぐらいにくるだろうし・・・

 

加蓮の3週目がくる可能性がゼロじゃない以上、

フェスが終わってガシャが更新されるまでは耐えていきたいと・・・

 

 

耐え・・・・て・・・・

 

 

たえ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

 
 

 

ちょっと回しちゃった(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

 

 

今回のスカウト実績

 

 

 

念願のポジパが完成したぞ!

 

前回のスカチケで蘭子にするか藍子にするか迷ったあげく蘭子にしたので

この藍子引きはとてもうれしい!

 

 

そして本日最後の納税で

 

 

 

ふみふみワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ふみふみもスカチケ候補だったのでうれしい

これで生存本能ヴァルキュリアがSSR編成リーチに(ありすちゃん待ち)

 

今回のフェスでFlip FlopのSSR編成が完成

一番好きな曲なので素直に嬉しい(語彙力 

 

 

 

スカチケ候補が2人も来てくれたので、次回のスカチケ候補を考えるか・・・

SSR編成リーチ縛りで考えて・・・・・

 

  • 美嘉ねぇ
  • ありすちゃん
  • かな子
  • うさみん
  • もりくぼ
  • 飛鳥
  • 川島さん
  • 美穂
  • 周子
  • 幸子
  • みりあちゃん
  • 響子ちゃん  (復刻スルーした・・・

 

リーチかかってるだけでこんなにいるんか・・・_(┐「ε:)_

 

ユニット参加の多い美嘉ねぇかかな子かなぁ・・・納税で出てくれないかなぁ・・・

 

おしまい