【デレステ】端末課金しました【ミリシタ】 | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

いつかやろうと思っていた端末課金に踏み切りました。

 

 

理由はいろいろあるんですが、一番はスマホの容量不足

アイギスとデレステで内蔵ストレージの9割使うってちょっと酷い

 

買ったのはこちら!

 

中古で安かったので失敗してもいいかなってことで。

iPADの方がいいんだろうけど、泥ユーザーなので・・・

 

今のところ問題なく動いています。

問題はプレイヤースキルのようです。

今までが親指勢だったので、他の指を使うタブレットプレイに早く慣れないと。。。

 

 

容量不足のせいでアンインストールしたミリシタも再開しようかな!

 

普段BGM代わりにYouTube自動再生でアイマス曲聴いてるんだけど、

聴いたことある感じの曲があると思ったら、ミリマスにnano.RIPEが曲提供してたのね

 

 

これはミリシタに実装されてるのかな?

歌詞もさることながら、やっぱササキジュンさんのギター好きだわー

 

nano.RIPEのオススメいっぱいあるけど影踏みとかオススメ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20262781

 

おしまい