生存報告 | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

どうもお久しぶりですw

 

こちらの世界に来るのは久々すぎていつの間にか年号も変わってしまいましたねw

 

年明け早々、いろいろとありすぎて正直な話、まともに趣味を楽しむ事ができず、フラストレーションが溜まっていく一方です。

 

1月までは良かったのですが、2月から新しい職場に異動になり、現在地獄を見ている状況です。傍から見れば栄転だけど中身は...

 

会社自体もう迷走しており、目も当てられない状況でしたが、それでも前の職場の上司は、若いながらも非常に優秀で自分も一緒に仕事出来てよかったと思える人物だったのですが、今のところはもうオワタとしか言えないくらい無能が自分の上にいるので絶望です。

 

しかもパワハラで草ですよw 無能でパワハラってw 誰やこいつを昇進させたのはw 

 

そして下からは無能上司に対する不満ばかりで、それを聞かなければいけない立場なので実際のところ、心身ともに疲れきっています。

 

そんな自分は転活中ですが、たまの休日も出勤だったり変更させられたりでまともに休めず、中々思うように進んでいません。

 

しかし、そんなんで長く続けてきた趣味や新しく出来た趣味を諦めるわけにもいかないので、なんとか活路を見いだせるように虎視眈々と粘るしかないですね。

 

 

本当は1月のフルオケの感想や3月のラボの感想なども書きたいのですが、これはまたいつかの機会に・・・(^ω^)

 

なお、座長公演については、魂を託した某おにぎりの人がいるので、そのうちうpしてくれると思うんですが(・д・)ジーッ