買ってきた。 | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

こんばんは^^ 会報も無事届き一安心です。

東京ドームライブのチケットの制限枚数も判明したので、友人と相談しないとなと思い始めたこのごろです。

さて、今回は、2/1からコンビニ限定の発売と巷で噂されているあのお菓子を買ってきましたのでご報告です。

入手したのはこれです↓

そうです!Calbeeのポテリッチです!濃厚手作りカレー味とな?・・・手作り?

これは買うしかないっ!ということで勢いで1箱買いましたw

NEW奈々スペシャルでお馴染みのルルマージュさんと奈々さんが共同で手作りしたカレー味をCalbeeさんのポテリッチで再現したものになっているようですね。

パッケージは3種類ある模様。(画像ネタバレ注意)



いや~どの奈々さんもたまらないですねぇ~(//∇//) 僕はエプロン奈々さんがお気に入りですε- (´ー`*)フッ

僕はルルマージュさんのカレーをまだ食べた事は無いのですが、このお菓子を食べてみて実物を食べてみたくなりましたねw

開封直後すぐにカレーの良い香りが漂ってきて、食欲が掻き立てられましたよw 白米が欲しくなりました。(それはアカン

濃い味付けが好みの僕でも満足出来る味の濃さだったので、濃厚というのもうなずけます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

数年前に、ポテリッチの購入特典でクリアファイルがもらえたりした時には、奈々さんが監修した味が発売されればいいな~とは思っていましたが、まさか、現実になるとは思っていませんでした(^_^;)


具体的な終了日時は分かりませんが、期間限定とのことなので、商品の回転が速いコンビニ業界ではあっという間に販売終了してしまう恐れがあります。見かけたら記念に購入してみるのもいいかもしれません。

出来ることなら、定番商品化されて末永く置かれるのが理想ですが、どうなるかは、僕を含めて皆さんがどれだけ買うかにかかっていますかね(^O^)!

まぁ、某パパさんが夜食につまむので売上好調不可避ですかねミ(-θ-;)彡 ♪

では、またねぇ~<°)))彡