7回目の通院。驚愕です。 | 成長ホルモン分泌不全性低身長症の息子とかずはのHAPPY Life!

成長ホルモン分泌不全性低身長症の息子とかずはのHAPPY Life!

メインは成長ホルモン分泌不全性低身長症の次男•ぷくの記録。
たま~に私の生活をだらだら書いてきます

2011年3月。

前回の検診から、身長を知るのが怖くて身長を計らず大学病院へ……汗

今まで年齢を言えば『小さいねぇ、見えないねぇ』と言われていたけど、気にせず『そうなんだぁ』と返していたのに、小さいという発言が、気になって仕方がない。

ご飯もろくに食べないからイライラしてたなぁ……

現実を見ないまま、どうにかなるでしょって考えてたんだけども!

半年ぶりの大学病院での検診病院

2歳6ヶ月
体重……9435g(+500g)
身長……77、0㎝(+1、0㎝)

(((゜д゜;)))

あはは(笑)
いや、これは笑うしかないね!
半年で1㎝って(((゜д゜;)))

ほんと伸びてないな…

この半年で気にかかったのは、ぷくは低身長じゃないか?ってこと。
K先生にぶつけました。

「まだはっきり言えないね~どっちみちまだ検査は出来ないから、様子見ようか~」

K先生…
私、様子見って言葉が嫌いになりそうだよ…

伸びが悪いので、次の検診は3ヶ月後