プールに行ってガチ泳ぎする。

どーも 理緒です。

昨日プール行ってガチで泳ぐという珍行動をしてました←

嘘です←

フツーに運動したかったやつ。


あと 知り合いから
「いつ東京来るの?」
ってすごく聞かれる。

答えよう。

分かんない。

早くて夏。

お金が無いのだよ。
車いじるのに使ってますから…

デトニングとか… マフラー変えたりとか…

あと 生活費ですね…

お米高い…

でも好きだから買う。

お腹いっぱいで寝たいのだよ。


それから大切なこと。

基本 私ゎ ひきこもり だ。

余程のことないと外にゎなかなか出ないぞ。
※身内が不幸とかなら流石に出ます。


そんくらいひきこもりです。

ひきこもって何してるの?

答えよう。

ゲームです。
プレステ3 と プレステ4をやります。

いっそSONYに就職したい…
もしくゎスクエニかアニプレックス。
※上記3社をまぢで崇拝しております


私からゲームをとると空っぽになるのだよ。


という くだらない報告でした。


理緒