おはょーございます…

理緒です…

朝ゎ苦手で御座います…

今日ゎ… わりと… 早起きです…

実ゎとある夢を見まして…

先日東京に行ったというブログを更新しましたが
東京で会ったとある方が忘れられず…

とぅとぅ 夢にまで出てきました…

うちの彼氏くん曰く 
本日ゎ 寝ながら泣いていたそうです…

強がって… 
「夢に貞子出てきた。」
なんて 言っちゃいました。

本当のことなんて口が裂けても言えないっす…

夢に出できた人ゎ LINEくれないし…

多分 彼にとってゎ 
私は数ある女性の1人なんだなぁ…
叶わないな… って感じました…

よって… 
しばらく病みブログが増える可能性があります。
ご了承くださいませ。

出来ればもう一度だけ… 会いたぃ…

出来ればもっと前に知り合っていたかった…

出来れば… 東京に引っ越してしまいたい…

出来れば… 大声で泣いてしまいたい…

辛ぃ…

絶対… 叶うことなんてないのに…

もぅ 会えないかもしれないのに…

なのに… 
連絡を待ってしまう…
自分が嫌…

そんな心境でございます…

すみません…
皆さん コメントの難しいブログになってしまいました…

こんな時こーゆー曲いいよ! とか
応援のコメントお待ちしております


理緒