this three

ゆらゆらと舞うのがタバコの煙

ゆらゆらと街を歩くのは私

ゆらゆらと男の上で揺れるのは私


たばこの煙を見ながらこう思う
「私自身なんだ」って

旦那にしか見せない顔と
元カレに見せる顔
そこには違う私がいて

街を歩いてると
「お姉さん」って
また見知らぬ男が声をかけてくる

次のターゲットは声をかけた貴方

捕まえて逃がしはしない

でも決して子供は作らない

そぅ…
欲しいのは…
身体と心

奪って… ハマらせて…
そして 逃げ出せないようにする

そして 壊す。

これが私

女であるということ。
空っぽであるということ。

いつかは貴方を捕まえてご覧にいれましょう。


to  be continue…