赤ちゃんがまだ初心者で、上手に飲めなくて苦戦中


そして私のおっぱいはパンパンガチガチ

昨日は夜中2回もマッサージに来てもらったり
昨日もしてもらって

でもだんだん上手になるから!
ミルク足さなくても余裕になるから!
娘もそうだった!

パンパンなったときにたらふく飲んでくれると、すごくスッキリするのよね
早く上手になるといいなあ~


いよいよ明日退院
娘と久々一緒に寝られるなあ
毎日ババと寝てもらって
ほんと頑張って待っててくれてるみたいで
明日はいっぱい甘えさせてやらなくちゃ!

あと、出産のときも、今も、そしてこれからも
ババ(実母)には感謝感謝です!
お母さんがいてくれて本当に良かった
というか、いないと無理!
改めて実感しました


私も将来、子供たちにそう思われる母になりたいなあ

そして本日、朝鏡を見たら
なんか凄い色だな~
寝不足だからかな~
と思ってたら
貧血だった!
また…
飲み薬が出たけど、前回は胃痛で飲めなくて、注射になったんだよなあ
今回は飲み薬大丈夫だといいなあ


昨日は夕御飯のとき、息子ぐずぐずで
片手で抱っこしたまま食べてました…
今日は大丈夫かな?
やっぱり男の子の方が甘えん坊?