こんな大きいだしの素

広告も知らずたまたま今日行ったベイシアマート
レジの近くのワゴンがガラガラ
何があるのかな~?って見てみたら
こんな大きいだしの素が!
498円!!?

残り3箱


確かまだ小袋1つ未開封でだしは残っている

しかし!

もうこの値段でこの量には会えないかも知れない…!

買うよね
買うよね

これは衝動買いになるのかな?



余談
このあとレジを済ませてサッカー台に居たら、
フルネームで呼ばれた
フルネームで

…姉の

少し前に別のお店でも同じ人に姉と間違えられて声掛けられて
「妹です」
って言ったのだが…

2回も間違えてごめんね!
姉ちゃんは土日休みだもんね、今日はいないよね!

って言われたけど

姉は髪短いし
私は肩下くらいだし

顔は似てるかもでも、髪型全然違うんだよな~

取り敢えず誰かわからないけど、姉に報告っと