久々に更新!!


大事なテストも終わって
ちょっと解放されたのもつかの間で
土曜日は朝から晩まで模試(T-T)
受験生に休みはないね


そんな感じで最近はというと…
vistlipさんにはまりました!!
リア友からCD借りて毎日聴いてる
中でもバラード曲は最高に好きだ
音のカケラとか歌詞もすごくいい

アメンバーさんで誰かいるかな?
よかったらおすすめ曲教えて!!


部活も引退してなんだか毎日少し寂しくなりました。
あんだけ愚痴吐いてたくせにね笑
今となると、最後まで続けてきて
ほんとによかったなぁって
結局最後の大会も負けちゃって
悔いは残ったんだけど、充実した毎日だった

仲間っていいよなぁ!!
ほんとにそう思えた部活だった

毎日バカなことして喧嘩なんて一回もしなかったし、引退した今でも毎日会って話してる仲です(*^^*)



掃除もしたし切り替えて勉強だ







ふっーっっ ・:*。・:*三( o'ω')o


また更新いつになるかわかりませんが


であ(・ω・)ノシ