今日は大阪の天気が23度まで上がる日。 

空も快晴で、何か洗濯物を干すにはもったいない青空。 

サクラはあちこちでたくさん見たけど 

大阪に来てまだ大阪城に行ってないから行ってみよう。 

花も見るついでに散歩がてら。






私の家から30分くらいかかるから軽く行けそうだ。 

大阪城に行くルートはいくつかありましたが

堺筋本町駅で乗り換えて 

谷町四丁目駅で降りて行くことにした。 9番出口。





降りて人々

ぞろぞろと歩いていくほうに歩いていくと 

満開の桜並木が現れた。 

本当に桜シーズンではあるみたいだね。




あるフードトラックでクレープを注文。 

チョコ バナナ🍌 3つください。

食べながら大阪城の方へ歩いて行った。








また焼きそばも食べたいって 

また他のフードトラックで焼きそばを買って食べさせて···







何年ぶりに見るような気がする。 

実際に近くで見たら大阪城は本当に雄大で 

きれいだと思う。








川風も涼しくて空は澄んで青く、 

素敵な日だ。 

明日は

朝6時に起きて学校に行く準備をしなきゃならないから

今日は早く家に帰ろう。 

桜の写真いっぱい撮ってまた家に🌸