日常生活の前の最後の金曜日。 

月曜日からはまた早起きの日常に 

帰る..




朝寝坊する私にはすごく負担になる時間だけど 

来週からは勤勉にならなければならない。







早く起きなければならないという負担感を 

桜を見ながら解消しないと。










天王寺公園、今日は桜が満開だ。 

満開の八重桜、一重桜、全部きれいだね。 

ただ見ているだけで心が安らかになる。 

桜の名所、大阪城に行こうかと思ったけど 

数多くの観光客の間を

かき分けて行く自信がなくて 

私たちは静かに天王寺公園にいることにした。









夜桜の夜景は

どうなのか気になって 

私たちは夜までいることにした。 

照明が点いて···.. 

もっと美しい。

大阪と言えば桜だけど。 

桜の季節に大阪にいるようになって幸運だ。







この場所が名所なのか、みんな撮るから 

私も撮ってみた。

確かにきれいだね。 

桜の風に吹かれながらまた家に歩いて帰ろう。