イベントイベント♪ | GIMME CHOCOLATE!!

GIMME CHOCOLATE!!

ハンドメイド作家Gimme latte!のブログへようこそ!


大好きな小鳥や、動物達をモチーフにした作品をメインに制作しています。
スチームパンクテイストなアクセサリーも。

レース、ビーズ、レジン、アートフラワー、デコパージュなど色々手を出しております。

仕事中に数年ぶりのきつめの貧血キター

お腹が張る感じがして気持ち悪くなり、何だろうと思ってる間に立っていられなくなり。
目がチカチカ、耳が遠くなる。

生まれたての小鹿みたいに脚がガクガクしてたことは覚えています。
ハズカシー‼





委託で参加の鳥イベント!
ブログで紹介していただきました(*´ω`*)
会場はことりカフェ表参道店です。
ことりカフェ行ったことないなぁ。
行ってみたい…。


先日のイベント委託で作品がどれだけ残っているのか分からないのですが…
現在新作も制作中です!




とりあえず今のところこんな感じです。

ピンバッジ

ニワトリ、ヒヨコ、クジャクバト、ツバメ、コールダック。



アフリカオオコノハズク、カラフトフクロウ、ヨウム、オニオオハシ、シマエナガ、マンボウ、ウロコインコ。



セキセイインコ、オカメインコ、文鳥。



こちらは新しく作り直したものです。
ボタンインコのアリスと、ワカケホンセイインコのマッドハッター!





ペンダント

コザクラインコ、セキセイインコ、オニオオハシ。




イヤホンジャック付きストラップ

オカメインコ、セキセイインコ。





ブローチ

赤は私のだよ。



これも私のブローチだよヽ(^p^)ノ









で、明けて今日はランランマルシェです。
何で日曜だけ天気悪いんだよ!

明日は色々なところでイベントがありますね。
15時くらいまではお天気もつらしいので、イベントのハシゴで遊びに来てくださいね
(´;ω;`)

明日は、新作の中からこれを持っていきまーす。

あとはとにかくいっぱいあります(;´_ゝ`)


【出展イベント】

ランランマルシェvol.4
11月27日(日)  11:00~16:00
宇都宮市下荒針町3473-23  ララカフェ内





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村













今週のうんちょこハウス



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村