昨日は埼玉スーパーアリーナで、少女時代コンサート2日目がありましたが
私もついに行ってきました!!!(≧∇≦)![]()
![]()
ソシ達めちゃめちゃ可愛かった~~~\(^o^)/![]()
![]()
![]()
初めてソシライブ行ったけど、本当に行って良かった~って思いました![]()
![]()
ソニたんの「ありがと
」が、かわいすぎてかわいすぎて![]()
![]()
![]()
![]()
↑あとで他のメンバーにもまねされてておもしろかったです!笑
一緒に行った友達と、その後韓国料理屋で
サムギョプサルとかちぢみとかキムチとか、おなかい~っぱい食べられて
とっても満足な1日でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/![]()
少女時代見て、イベントに向けての意欲も高まったことなので・・・
24日(日)のイベント「DANCE HOLIC」も楽しみたいと思います(≧∇≦)![]()
ガルミニをよろしくお願いします(^口^)![]()
とりあえず・・・ピンクの髪をした人がいたら私かもしれません
笑



