昨日は埼玉スーパーアリーナで、少女時代コンサート2日目がありましたが




私もついに行ってきました!!!(≧∇≦)ラブラブ音譜




ソシ達めちゃめちゃ可愛かった~~~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



初めてソシライブ行ったけど、本当に行って良かった~って思いましたニコニコラブラブ




ソニたんの「ありがとドキドキ」が、かわいすぎてかわいすぎてラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


↑あとで他のメンバーにもまねされてておもしろかったです!笑




一緒に行った友達と、その後韓国料理屋で


サムギョプサルとかちぢみとかキムチとか、おなかい~っぱい食べられて




とっても満足な1日でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ベル





少女時代見て、イベントに向けての意欲も高まったことなので・・・




24日(日)のイベント「DANCE HOLIC」も楽しみたいと思います(≧∇≦)!!




ガルミニをよろしくお願いします(^口^)ラブラブ




とりあえず・・・ピンクの髪をした人がいたら私かもしれませんグッド!





1週間前ですが!無事、修論発表会が終わって提出も終わり


春休みに突入しました~~\(^o^)/\(^o^)/ラブラブ



学生最後の長期休みだし、せいいっぱい楽しみたいと思います!!(^o^)9”




さっそく22・23日は家族旅行で新潟にスキーしに行ってきました\(^o^)/スキー


22日は、晴れてて気持ちよ~く滑れました晴れ(≧∇≦)b


23日は吹雪いてたけど、雪がふかふかでおもしろかったです雪雪の結晶


ごはんがバイキングでドキドキめっちゃおなかいっぱい食べれて幸せでした(〃▽〃)



そして24日は、ひさびさガルミニ練習へー(^口^)音譜


3月24日のイベントに向けてがんばっております\(^o^)/



・・・ていうか、もうあと1か月だ!!!(゜口゜;)


まだ衣装も決まってないし、やることありありでどうなることやら。。(^口^;)あせる


でもとっても楽しみだ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ベル音譜ベル音譜ベル






そしてそして、明日から2日間は就職先の会社の新人研修です!ドンッ


スーツ寒そうだし、明日はあったかくなるといいなぁ・・・( ̄□ ̄;)


社会人・・・どきどきですニコニコ汗







なうってもう古いのかな??叫び



ごぶさたしてまーす\(^o^)/

ただ今、学校で修論中です爆弾

やばぁい!!\(^o^)/\(^o^)/



名前にも書いてあるけど、そろそろアメブロ復活しよかな~って
思ってます♪

ちょっとずつ余裕もでてきた?・・・というか、
ブログを書く余裕がでてきた気がするので!ベル
修論終わってないけど\(^o^)/笑

発表が2月20日なので、それまでの辛抱だぁ~。





とはいえ、ちゃんと遊んでもいるからリフレッシュは大丈夫です♪

先週の土日は2日とも別のソシコピユニ集まりで、
ダンスしてきました~\(^o^)/\(^o^)/音譜
イベントが楽しみ♪♪♪


そんなこんなで、近況でした~!

またひまな時にちかぢか\(^o^)/ベル