とっても嬉しいお知らせが❤️ | MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクールです!

コロナウイルス🦠の影響でなかなか練習が再開できなかった和歌山クラス〜桃山勤労者体育館センターでのレッスンがやっとこさ〜来週16日から再開できるようになりましたバンザーイチョキチョキチョキチョキチョキ
やっとここまで来たという感じです。良かった😌
コロナウイルスって本当にいろいろな事を考えさせてくれる日々となりました。当たり前であった事が当たり前でない。出来る事・普通だった事が全く出来なくなる。好きな事、好きな食べ物
行きたい所にも自由にいけない。
悪い事ばかりが起こっている感じがしますが自分を見つめ直す良い機会なのかもしれません。もちろん殆どが辛い事ばかりに思えるかもしれませんが絶対にこの経験は私達が生きていく上で糧になると信じたいです。
今私に何ができるのか?私にはバトンを通していろんな経験をしてもらい、そしてどんな事にも前向きに進んでいく力をつけていってもらいたいと思います。こんな時こそ身体を動かしリフレッシュしながら頑張る力💪をつけませんか?
微力ですがお力になれればと思います。
何かを始めるのに遅いも早いもありません。どうぞどんどんいろんな事に、チャレンジして下さい。
無料体験レッスンも受付しておりますので少しでもご興味を持たれた方は
MIKIバトンスクールのホームページよりお問合せください。