関西選手権無事終了! | MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクールです!

二日間に及ぶ大熱戦の関西バトントワリング選手権大会が無事に終了致しました。
大会運営のために多大なるご協力をしてくださった沢山の役員の先生方・審査をして下さいました審査員の先生方本当にありがとうございました。
そして素晴らしい演技を見せてくださった出場された選手のみなさん本当にお疲れ様でした。この大会は選手の皆様にとってどんな二日間になられましたか?
自分の描いていた通りの演技が出来て満足されている方また一方では上手くできなかった方。いろいろと感じる事の多い大会になられたのではないでしょうか!
どちらを感じられたにせよこの大会に出場すると決められてから沢山の練習をされた事だと思います。本当に凄い事です。
今は頑張った自分をいっぱいいっぱい褒めてあげて次のステップに進んでいって下さい。
我がスクールからは4名出場させていただきました。みんなそれぞれこの大会に向け一生懸命練習してきました。これからもいろんなことにチャレンジして大きく成長してくれる事を願います。
⭐️我がスクールの結果は

山田弦輝
●アーティスティックトワール
全国大会推薦
●ソロトワール男子Uー17部門
第1位🥇
念願であった関西選手権での1位を戴く事が出来ました。しかし本人いわく両部門共自分の力を全て発揮する事が出来なかったので全国大会に向けてもっと練習をし納得できる演技にしたいとの事です。頑張って下さい。
そしてソロトワール女子Uー12部門
山田弥礼
は小4ながらまさかの決勝進出!!1番本人がビックリ⁉️していました
沢山の応援本当にありがとうございました🙇‍♀️これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️