ワールドカップ終了 | MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクールです!

弦ぼっちん初めてのワールドカップ!
無事終了致しました。肩を肉離れしているので無事ではありませんがまぁ〜何とか終わりました。国際大会に出場すると必ずいつもしない事をするこの人!
このワールドカップは彼自身いろいろな経験・体験をさせて頂きました。これからのバトン人生を考えていく上で本当に勉強になったと思います。もちろん私もです。指導者・母親二足のわらじを全くはけていない私ですが沢山の素敵な先生方・素晴らしい選手の方々との出会いは弦ぼっちんだけでなく私もこれからのバトンとの向き合い方を大きく変える出会いでした。本当にありがとうございました。
弦ぼっちんの結果は第3位銅メダルをいただく事が出来ました。沢山の応援ありがとうございました🙇‍♂️