アザラシin🏡

どこにも行かないGWなんて


初めてやで滝汗

何したらいいん〜笑い泣き

アルパカは年に1度の大繁忙期ガーン

毎年GWは仕事でおらん

今年は家にはおるけど

いないんと同じショボーン

モジ男と2人真顔真顔

ほんまに何しよ…

今日はアルパカ唯一のお休みやったので

なんかしたい真顔

なんかしたい真顔真顔

なんかしたいぃぃぃ真顔真顔真顔

アザラシの圧に負けて

自宅でバーベキュー🍖

肉が目的というより

昼間から酒が飲みたいだけニヒヒ

肉やら海鮮やら買い込んで

焼いて食うて呑む🍺

ほんで飲み過ぎて昼寝して

夕ご飯も引き続きバーベキュー🍖

で、また呑む🍺

なんつー乱れた生活…滝汗

残りのGWも

呑むしかない真顔

最近はさすがに運動不足と感じたモジ男ニコ

自宅のガレージで壁当てしたり⚾️

守備練習したり

はたまたバドミントンしたり🏸

汗だくになるまで動いてるにやり

学校からは

GWの宿題やら問題集が届いとった✉️

大阪府民じゃないけど

学校が大阪やから

図書カード頂きましてんウインク

ありがとう〜吉村さんデレデレ

休校中めっちゃ本読ませてるから

助かります〜ウインク

あと1度でいいから抱いてくれ酔っ払い

せっかく予算取ってくれたんやし

すぐ使ったろ🏃‍♀️

はよ日常が戻ってきますように💫