今日はアザラシ買い出しへ🚗

週3日の外出で済むように

この肉冷凍しとこ真顔

この葉物は3日目までもたんかなぁ真顔真顔

献立を考えながらお買い物🧺

「買い溜めはしないでください。」

うん、せーへんよ

今までだってせーへんかってん

でもな?

週3日の買い物で

3食3人分

そして2人前食う息子もぐもぐ

買い溜めかよ!?ってくらいに

カゴが大盛りになる

そして○万円…笑い泣き

食費ぃ笑い泣き笑い泣き

すごいことなってんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が1番かかるかって…

酒🍺

…いや、飲むさ

飲むしかないやん

仕事も行かへんしな真顔

で、今日のメニュー🍴

豚の角煮

えだまめ

オクラのおひたし

焼き厚揚げ

シメに鯛茶漬け

………真顔

居酒屋か滝汗

時間あるから

角煮とかめっちゃ味染み込ませて

めっちゃカラシつけて

旨しッデレデレ

ごはんが1番の楽しみやから今は

いっとこニヤニヤ

オンライン授業

ええねんけどひとつ難点が…

真顔あんた、メモとりーや

ぶーえ、書いとるで?

真顔黒板うつしただけやろ

ぶー充分やん

ムキー一字一句

ムキー聞き逃さんみたいな気合ないんかい

イラッうっさいなー

イラッ当てられたら嫌やから黙っといて

授業態度がいちいち気になんねん

やる気ないんか、コラ💢

ん…?

受験を思い出す険悪な感じ滝汗