3日目


2日受験のところも結果が出て

思うようにいかなかった方

まだ1つも合格が取れていない方

親子共にしんどいと思う真顔

モジ男の合格が出たのは

4日目やった

それまでの間

泣いて落ち込んでイラついて

開き直ってみたりしててんけど

ほんっっっまにしんどかった笑い泣き

周りからは合格が聞こえてくるから

なんであの子が。。。

モジ男の方がクラスも上やったやん

宿題だってその子より

真面目にやっててんけどなんで?

神様なんていない

もうとにかくみんな敵に見えた⚡️

合格報告のブログ見るのも嫌やから

ブログ開けんかったわ

あ、ブログ書いてる方のお子さんは

基本賢いんやと思うねん

ほぼ合格してくるから

これまたうちだけって落ち込むねん

もう充分頑張ってんけど

あと少しだけ🤏

頑張って

今日仕事で外出したら

電車で泣いている親子と遭遇🌀

沿線には難関女子校🏫

おそらくその発表やったんやろな

わかるよ、めっちゃわかる

声かけたくなったけど

そっとしておいて欲しいやろうし

見ないフリ👀

アザラシも一緒に隠れてベソかいた

もう少しやから

がんばれ

そして合格した方は

お、し、ず、か、にー!

家族内で喜びを爆発させてください

合格した方に心からおめでとうって

言えるようになるまで

待ってあげて欲しいねん

アザラシんとこに

自分ら受かってて終わってるから

励ましてきたアホなママ友おって

首絞めたろーかと思ったわムキー

アザラシまだ

あの時を思い出したら

ジワッとなるわ