夏の夜長を

罵声とともにこえていく、、、

モジ男家です🏡

公開、結果出てん✏️

モジ男にとっては

資格のかかった

大事なテストアセアセ

男子最難関クラスの資格…

取れてまひたチーンゲラゲラニコニコ

よ、よかった…

ホンマに今回ばかりは

あかんかと思った…

10歳老けたわ〜チーン

ギリでも資格取れて良カタヨーーー

よく聞く言葉。。。

ギリギリで合格しても入学してから大変

私もそう思ててん

でも、でもな、

あと6カ月ってとこまできて

本音を言っちゃうと

ギリギリでもいいから

志望校に入りたい笑い泣き

もう、ね?

ギリでもいい、合格したい

入ってから苦労するかもしれんけど

それは本人が入学してから

また再スタート

切ってほしいねん

灘の校長先生が説明会のときに

うちの学校は

ギリギリの合格でも

全然問題ないです

ギリギリで入った子ほど頑張るので

卒業するときには

逆転してますから

と。。。。

そうであって欲しい

入った順位が出る順位

個別の先生にもそう言われてんけど

でもすべてがそうではないと思う

とにかく

なりふり構わず

憧れ校に合格したい。。。

最近、そんな風に思う真顔

あとモジ男は

どこにどんな環境で入っても

必ず中の上の位置を

なぜかキープする男。。。

だから入った時ビリでも

中の上までは上げてくるはず。。。

そんな安心感もあって

ギリ合格でいいと思う

アルとアザ(アルパカ&アザラシ)ニコ真顔

だから、、、

ギリ合格を

そんなに

責めないでぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き