7/5 ビアガーデンでごー! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

むかーしからいつか行こうぜビアガーデンといっていたので、行ってきました。

 

場所はここで。

モアーズとか高島屋のは行ったことあったので、行ったことない方で。

日が沈むと大分涼しくなったので、楽でした。

飯もビールもうまかったんだけど、19時くらいから人がわっと増えてオペレーションが間に合わず、飲み物も食べ物も枯渇してる感じだったのが残念。

めんどうになってコロナビール飲んでました、瓶ビールさいつよ。

というわけで、話していたトピック。

 

・耐震さんフッ軽でびびった、マジで来るとは。

・kokeニキ翌日ゴルフ、スゲェ暑そう。

・zukkaさんも明日は釣り、でかいアジ釣れるといいわね。

・周年は何が来るかな、X襲令は結局拠点にしか置けないから1枚しかいらないよね。

・zukkaさん財布紛失の巻、見つかってマジで良かった。

・3軒目の記憶はほぼないけど、財布から銭が減っていたので多分払ってる。

・2軒目探してるの20時過ぎくらいだったんだけど、めっちゃ混みまくり。横浜人戻ってきてるな。

・2軒目のHUBでzukkaさんが葉っぱ臭い黒人のにーちゃんに声掛けられてた笑う。

・ギネス、パイント美しいぜ。

・隙がある方が仕事もらえるんじゃないのかもしれないって話。

・腕時計の話。私はFitbit charge5壊れてプロモーションコードもらえたので、8月のGoogleの発表待ち!半額は強い。

 

なんか全体的にあんま覚えてないので、こんなもんで。

 

参加者:

ふくちゃん、kokeニキ、zukka、耐震強度偽装軍、Gimlet