4/30 わるものから呼ばれました | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

ブラ三の争覇も終わって、きゃすまが声かけてくれたので飲んできた。

上野なんでちょっと遠くはあったけど、帰りは楽だったな、座って家までだったし。

今回最近復帰したそのさん、famごっつさん、キャッシュさんが私としてはお初でした。

 

昔の外交話とか知らん話聞けて面白かった。

てか、みんなよく色々覚えているわね、本当に。

以下、話してた内容を覚えている範囲で箇条書き。

 

・君主官位で見るときゃすま黒いネコGimletラインがダス無課金勢の大体Max値

・そのさんはあちこち戦争吹っ掛けて負けてぼこぼこにされてるイメージ

・僕がいちばんやよいさんをうまく使えるんだ話

・争覇は合成できるので、パーフェクトやんすがみれるのは争覇だけ

・famごっつさん、前線あちこち足跡見るから私は結構すげーなと思ってたという話

・ふくちゃん、Gimletが「よっ!ROM人頑張れ!イイヨイイヨー」ってする部屋がある

・ひろしは今日も面白い

・Gimletがどっちでもよくねって言うのは、結構大事

・旅行に行ってもダスよりお金が減らなくで、申し訳ない気持ちになるというお話

・かにぃちゃんめっちゃ忙しそう

・立山は千葉

・復活のVeril?

・そのさんの課金事情にビビるきゃすまとGimlet

・攻め農の正式名称の話、皆にどっちでもええわ、って突っ込まれる、ちなみにもう覚えてない

・Gimletが帰ってきてふくちゃんが楽しそう

・キヨさんはピンでこっちに来たよねって話

・今でも顔文字ふくちゃん憎い勢が存在する事実、情熱がある

 

なんか色々他にもあったと思うけど、今回は3hあったので色々話せて楽しかったデス。

後半飲み物くるの異常に遅いタイミングで、強制的なペースダウンがあったため、本日は意外と元気。

 

この日の参加者(敬称略)

famごっつ、きゃすま、やんす、その、ふくちゃん、マッコイ、かにぃ、キャッシュ、Gimlet