9/6 なるとキッチン in 渋谷 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

すっかり忘れてた、なんかすげぇ大勢で渋谷のなるとキッチンで飲みました。

今回は30期前ということで、みんな頑張りましょう的な感じです。

 

書くの忘れてて正直もう何が何やらですが、覚えている内容を列挙。

 

・やよいちゃんと耐震さんがなかなか渋谷についた後現れず、道に迷っていることを心配した

・もきゅさんが自営隊になっててビビった

・耐震さんと初対面、思った以上にシャイなおっさんだった

・ツネさん初対面、意外とお若かった、浜の人なので一鶴でまた握手

・ひろしに何でY鯖メンバーとくっついたかをこんこんと説明、やっぱよくわかってねーなこいつって感じだった

・タカさんがまたでかくなってた

・綺羅さん初対面!すごいちゃんとしたおじさんだった

・まこたろうせんぱいは相変わらずまこたろうせんぱいだった

 

以上!思い出したら追記する!

 

以下参加メンバー(敬称略)

akira24、もきゅもきゅ、綺羅☆ミ、ふくちゃん、タカ、まこたろう、やよい、zukka、かにぃ、マッコイ、耐震強度偽装軍、ツネ、きゃすま