2019-05-25 森のまきば | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

キャンプです、昔おすすめされた森のまきば。

http://www7b.biglobe.ne.jp/morimaki/

 

友人家族と一緒にいってきました。
うちとしては、今シーズン初のキャンプ。
 
 
でも楽しかったです、はい。
こんな感じのただっぴろいサイト。
木陰取れたらよかったんだが、すっげーいい天気過ぎて暑いいいい。
友人家族が10時チェックインの時点で木陰のあたりはパンパン。
ACサイトが木陰っぽいんで、そっちとれればいいのかな。
 
 
 
こんな感じなんで、マジ40度弱になる昨今の夏は向かない。
大体死ぬ。
タープ借りようかと思ってたんだけど、既に全部出払った後でした。
タープも買うべきかなぁ、日差し強い時にやるならと検討中。
そうなるとテントももっと小さくてもいいような気もしてくるので、色々考えねば。
日陰作るために、キャノピー上げる棒だけ追加で買ってもいいのかなーとかとか。
 
子供たちは元気にドッチボール、なわとびと色々遊んでましたわ。
マジ元気。
私もドッチボールとか加わったり、ながなわ回したりしてたけど暑くてしんどい。
長女が塩タブレット配る係になってた、甲斐甲斐しいんだけどちょっとうっとおしいです爆  笑爆  笑爆  笑
 
晩御飯。
ご飯は子供ら好きなカレーご飯とスペアリブにしました。
 
 
ちょっと直接なべ底にあたる部分は黒焦げだったけど、それ以外はいい感じ。
黒焦げの部分は、私のビールのアテになりました。
 
スペアリブ、本当は事前に下茹でとかもした方がよかったんだけど、仕込みをした金曜の朝出勤前は二日酔いで死に気味だったので無理でした。
揉みこみだけやった自分をほめてあげたい。
 
夜は花火もできたし満足です。
 
 
 
後、このキャンプ場チェックアウトも凄い遅くてオッケーなんだけどこの暑さだったんで午前で撤収して帰ることに。
皆で海ほたるで飯食って帰りましたー。
この距離だと移動1hくらいなので、楽だね。
 
 
 
追記
動物がいるって言ってたので見に行ったら、ウサギの数が思った以上にいてびびった。
可愛い。