5/24 はくらさんと遊ぼう! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

はくらさんが来るぞ!
お昼御飯も誘われたので、午後休とって俺参上!
お台場のホテルグランパシフィックでらんちびっふぇだぜ、らんちびっふぇ!
ちなみにこの時のメンバーは

はくらさん
ふくちゃん(自営隊)
オハギさん(自営隊)
私(会社員)

でした。
なんか俺だけ圧倒的にだめっぽいね!!!
ちゃんと仕事スケジュールできてるだけだよ!!!!

ご飯食べた後は、はくらさんの部屋でダラダラしながら話してました。
まったりまったり。

で、晩御飯の時間になったので移動!
今回は五反田うしごろバンビーナですたい。

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13155911/

いつぞやも行きましたが、うんまいです!
ふくちゃん、予約ありがとう!
というわけで、いつもの人物雑感!

はくら
相変わらずの親分肌。
今回もカステラ頂きました、ありがとうございます。
来て頂くたびに、ごちそうになってる気がするよ!

よだれ
実ははくらさんと同郷だったりーたー。
地元トークに花咲いてましたな。
義弟話は鉄板だね。

イケテク
はくら軍の若きエース(若くないです)。
気が付いたら4.5とか持ってるし、防御パッシブごっついし、なんだこの人!
ちょっと一方的にライバル視してます。
雑魚ハンター仲間。

信徳
仏の信徳。
夜勤の信徳。
今回も食事の後お仕事だそうで、いつもお疲れ様でございます。
はくら軍の良心。

香月
はくらさんいるとこに大体いる人。
※毎回の説明であれなんですけど、もうブラ三はプレイしていません。
今回も肉焼き係でした。
後禁煙中とか言ってたけど、吸ってたぞ。

翁季
通称おじさん。
お酒大好き、酔っぱらうとかなり適当。
俺が適当っていうぐらいだから、相当です。
とむらは遠い。

とみ
よくお会いしますね!
相変わらず米食いすぎ。
最初の店で大盛り食った後に次の店で米食うとかどうなってんですか。
相変わらずの欠食児童ぶりでした、おっさんだけど。

オハギ
会ってちゃんと飯食ってるの見ると、安心します。
生きててよかった、オハギさん。
死ぬなよ!

ふくちゃん
今回も元気に会計担当。
はくら親分の側近っぷりが半端ない。
オハギさんと並んで、肉焼き係お疲れ様でした。
今回ノンアルコール勢、半分くらいいたんじゃないだろうか。

そんなわけで、とっても楽しい日でした。
カステラ2本もらったよ!!!







嫁からは翌日の朝「あ、カステラの人と会ってたんだ」とのコメント頂きました。