5/19 コアラのおっさん襲来 | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

何年振りだろう、会うの。
もうブラウザ三国志はインしなくなって久しいんですが、昔一緒にプレイしてたKS(影獅子)さんがいらっしゃるということであってきたよ!
てか、なんだかんだでまだ会うの2回目なんですけどねー。
お店は行こうと思ってなかなか行けなかったみい姉のお店です。

http://www.wizewise.xyz/wp/

なんかKSさん、自分の同級生とか連れてきてたんですけどねwwww
マジシャンということらしく、ちょっとしたマジックも見せて頂きました!すごい!

でも、会うの2回目にも関わらず顔見てわかるもんなんだなー、お互い。
私の方が先に店ついて飲んでたんですけど、開口一番が

「あれ?!Gimさん、なんでいんの???」

でしたからねー。
とても楽しい時間でした。
最初1hぐらいかな?って話だったんですが、結局23時くらいまで飲んでたねwww

というわけで、以下人物雑感。

KS(影獅子)
通称コアラのおっさん。
現役の時はブラ三やりすぎで仕事が超アレだったよなぁ。
色々な思い出話できて楽しかった。
でも、この人またゲーム戻ってきたらダメんなるなwwww

みい姉
お店のオーナー、なんだかんだで今回初めて来店しました。
落ち着くいい店だと思います、ステキ!
みんなやっぱしんどかった戦争の話は忘れないもんなんだね。

tanaka
新宿っていう場所柄もあるけど、20:30くらいに来たわ!
なんか仕事が色々が色々のようです。
頑張れ!
海外行くならスペインがちょーおすすめ。

まっちゃん
ブラ三関係ないKSさんの同級生w
マジシャンなので、色々マジックの話とか聞けて面白かったです。
てか学歴すごいw








そんなわけで、軽く飲んで帰るはずが急きょ嫁に食べて帰ってくる連絡することになりました。
昨日の晩御飯は今日の私の朝ごはんでした、肉うめぇ。