1/28 さむまろ迎撃ディナー! | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

今日は会社の飲み会...だと思ってました。
どうやら私はよばれなかった模様。な、泣くもんか!

そんなわけで、予定かわって最初からさむさんと食事することになりました。
まぁ、大体飲んでます。
路地裏の胡散臭い店も行こうかと思ったんですが、先発隊が行ったところ大体振られたようで。
アトレの中にあるここにしました、さむさんセレクト!

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13171863/

スペアリブうまい、マジうまい。
取りあえず6本頼んで、じゃんけんして好きなのとって食べました。
最初は3人だったんで1本づつ。
次は4人になったので1人食えないとかだったんですが、来た人が負けましたm9
アトレんなかって高いかと思ったけど、意外とりーずなぼーだ。
ちなみにおっさんのみのテーブルは俺らだけです。
ワイン1本ぐらい飲んだなぁ。

そんなわけで、夜の部の人物雑感。

さむまろ
車武将余ってるようだ。
みんなさむさんから、買うといいよ!

ふくちゃん
なんか東京タワーとか行ってたらしい。
次は俺も一緒に観光したいぞ!

マッコイ
ちょーひさびさにあった。
なんか胃腸炎らしく、飲めなかったみたい、かわいそうに。
マッコイさんがいると、帰りのこと考えずに飲めます。
でもグリーン。
LCCの安さを熱く語ってたけど、さむさん飛ばなかったからなぁ...前回。

ふ~こん
飲んだくれおっさんズ。
モンハン仲間。
お久しぶりだったね、また誘います。
ただすすむ会加入は無理。

よだれ
りーだー!
手の怪我いまだ治らず。
この日は2人で赤ワイン飲んでました、うめぇ。

とみ
別の場所で飲み食いした後かけつける、俺の胃袋は宇宙だ、な人。
いきなり死んだりしないかと心配。



そんな感じで楽しく飲んで帰りましたとさ。
明日もあるけど、流石に参加できねーな...