12/12 なんかいっぱい、たむけん迎撃オフ | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

で!
同日の12日なんですけど、関東戻ってきてそのまま参加です。
元々は関西が出張に合わせて急きょだったので、予定としてはこっちの方が先にたってました。
なんか来るよ!っていう話があって、部屋に叩き込まれたはいいけど予約とか人数調整とか誰もやりやがらないので私がやる羽目に!
お金関係はしっかりせんといかんね!と思いつつ、いつもの会計担当ふくちゃんがいなかったので珍しく頑張ったよ。
まややもサポートありがとう。
というわけで、以下人物雑感(敬称略)。
※ちなみに途中参加した綺羅電磁の人1人いたけど、名前覚えてねーや、なわけで含まれていません

たく77
今回遠方より参加。
私の呼びかけで興味あるということで、いらっしゃいました。
色々話せて楽しかったです。
今期初めてご一緒させてもらってるんですが、おおむね満足頂いているようでほんとによかった。
こういう話が一番同盟運営冥利に尽きます。

アナベル・ガトー
何故ここにいる、と思った人。
けれお先輩と重めの話してたんで、距離とっときました。
パッと見気さくそうなお兄ちゃん。

粉魂
粉塵系。
よく色々あれこれ名前には挙がるが初めまして。
白い恋人ありがとう、大好きです。
バターサンドはもっと好きです。

野良猫軍曹
コリャー!の人。
いてびっくりした。
コリャー!ピシャッ!の人で大体通じる。

風帝
ノンアルコールの帝王。
モンハンも帝王。

keren
なんか気が付いたらいた。

飛花流
珍しく時間通りに登場してなかったから、ちょっと心配になったよ!
ジョッキで殴られなくてよかった。

まやや
おっぱい

ぴんきー
通称たむけんさん。
あんまり話せなかったなー、残念。

梅花公主
強力なスポンサー付のマスコット枠。
遠路はるばるお疲れさん。

ちばたい
フットワーク軽すぎな遠方の人。
Lキョチョで軽自動車の話は鉄板。

とみ
相変わらずお忙しそう。
てか翌日釣りとか、マジ元気すぎでしょう、ちばたいさんも。
よだれさんももれなく巻き込まれる未来が見えてましたが、本当にその通りでした。

よだれ
巻き込まれ系の液体系。
最近どっちかっつーととみさんのスタンドみたいになってる。

前田慶次
和神の中の人。
今回も色々むちゃばっかり言ってたのに、対応してくれてすごく助かりました。
相変わらず料理もすごくおいしかったです!

翁季
おっちゃん、年の話をするとちょっと怒る。
経験値必要だったら横流しするでー。

まこたろう
最近よく合うから揚げ軍総帥。
なんだかんだでこのゲームのこと、すごい好きなんだと思う。

もきゅもきゅ
最近よく合うから揚げ軍若大将。
今回はあんまり話せなんだー。

青椒肉絲
ぎりっぎりに登場したけど、話せてよかた!
今度は是非ゆっくりと。

清一色
通称がパッと発音するのはばかられる感じ。
翁季さんと並んでたからなおさらアレな感じ。

zon
Mr.富国論。
なんか会ったことある人だんだん雑になってくるな、紹介。

ホタル
ちょっと流石に上着脱いだら半そでTシャツとかないんじゃないですかね...

C3R
まややの好みでお馴染みの詐欺系カヨワイ農民。

ふ~こん
落ちた時の僻地領地の取り方がアレでよく怒られる人。

Veril
遅い時間に来てくれてありがとね。
kerenからよくなじられる。

夜華
女関係激しい。
楽しそうで何よりだけど、入院したせいか全体的に一回りサイズダウンしてた。
大丈夫か、マジで。

ちょっと人数多すぎるわ!
最後ちょっと雑だけど仕方ない仕方ない。
おおむね皆楽しんでくれたようでよかったです。