Wたろうの日(2015/11/06) | いい感じのクズのブログ

いい感じのクズのブログ

ブラウザ三国志w1ワールドぬるーくやってるいちプレイヤーのブログ。
メインコンテンツはブラ三に関連する人と飲んだ時に更新するという記録用。

さあ、お前の罪を数えろ。



この日はうちの同盟の「たろう」さんがいらっしゃるということで集まりました。
このたろうさん。
うちに今「まこたろう」さんという色々有名な君主さんが在籍なんですけど、ずーっとこの人と同じ同盟わたり歩いていたそうで。
大体まこたろうさんのサブ扱いだったらしいですよ。
※つーか、ふつーサブにこんな安直名前つけねーだろw とか思うんですがその辺は突っ込まないお約束。

というわけで、本日はW太郎の会でした。
以下人物雑感。

たろう
初めまして!というか最近初めまして率減ってるわ、マジで...
久々に新しい人にお会いできてうれしかったですまる

まこたろう
知ってる人は知っている謎の団体、「から揚げ軍」の総帥。
面子見ると質が高いプレイヤーの多いこと多いこと。
最近は「さらに」防御強化してるらしいですけど、どこ目指してるんですか...
ちなみに今回の発起人。

crudos
野球大好き偽エグザイル、生まれも育ちも新宿で悪そうな奴らは大体友達(嘘です)。
野球大好きはほんとです、気が付いたら野球の話しかしてなかった気がします。
背中は叩きました、広いです。

もきゅもきゅ
遭遇率上がってきたよ!の割にはいつも私より遠いポジション確保して、背中バンバン回避してます。
策士。

tanaka
呼ぶだけ呼んだら、安定のtanakaタイムに参上(22時くらい)
まーじで、素面の状態であったことないな。

ふくちゃん
見かけの割に重かった、そして身長も思ったより大きかった、
私はぶっちぎりでちびっこ。

みい姉
最後はゴールデン街のみい姉務めるお店に顔出したので、一応。
元気そうだった、階段はちゃんと降りられました。




そんな感じの楽しい一日。
ふくちゃん、帰り道教えてくれてありがとう。