本日、舞台『All for you~すべてはお客様のために~』初日!!!!!!












Fチームは19:00公演です!

平日で難しいとは思いますが、
仕事終わりに時間に余裕がありましたら
是非観に来ていただけると
ものすごく嬉しいです!!!!





今回、たくさんの壁にぶち当たりましたが
みんなとそれを乗り越えて、今日を迎えることができたと思っています

いい役をいただいたので、
よりたくさんの人に観て欲しい!!
私の事を知らない人
ブログで知ってくれた人
何かしらで私の事を知ってくれた人
直接会える機会はなかなかないので
会いに来てくれると嬉しいです💓😌






コメントで、観に行きたいって言ってくれたり
遠方だから行けないけど、応援してるって言ってくれたり、東京行く機会があったら観に行きたいって言ってくれて本当に嬉しいです
ありがとうございます😭😭💓



週末お時間あって観に行きたいなぁ〜って方
まだチケットご用意できるので、
コメントでも私のツイッターにDM、リプでも受け付けていますので、宜しくお願いします🙏🙏















待ってるよ〜〜!!!!!!









柳真琴

ツイッター
インスタ